新しい服を着るのが楽しみだ

今日は久しぶりに名古屋へ行った。セールも終わってそろそろ春物が入っているかなと思ってデパートをのぞいてみた。売り場にはセール品も少し残っているが、ほとんど春物にかわっていた。先月行った時より色合いが明るく春らしい感じだ。そういえば去年の同じ時期、入学式のスーツを探しに買い物に来たのを思い出した。春物は入っているものの、フォーマルが半分くらい占めている。ベージュ系とグレー系のスーツ。私は去年ラメが入ったベージュのスーツを買った。買ったお店をみてみると、私が購入したものとほとんど同じデザインと色のスーツが飾ってあった。たった1年前なのになんだか懐かしい。

スーツを着る機会は当分なさそうなので、普段着る服を探した。 いつも黒っぽい服が多いので、春にはちょっと明るい色の服が欲しいなぁ。ワンピースもかわいいが、私はデニムがほとんどなのでちょっと長めのトップスを買うことにした。どのお店を見ても、シャツに薄手のニットやカーディガンというスタイルの服が多くおかれている。

今年はこういうのが流行るのかな・・・?かわいいけれどシャツにニットを重ねるとどうしてもゴワゴワしてしまう。どうしようか迷っていたら、ニットにシャツが縫いつけてあるものを見つけた。襟元だけはスナップで取り外しができるようになっている。2枚重ね着するよりすっきり見える。紺の無地と、紺×白、グレー×白のボーダーのものがあった。マリンっぽくて気に入ったので紺×白に決めた。早く暖かくならないかなぁ。新しい服を着るのが楽しみだ♪

消費者金融からお金を借りたいなら

急いで消費者金融からお金を借りたい人はむじんくんがいい。アコムの無人君でお金を借りる方はどうぞ。 またアコムではなく銀行のカードローンでおすすめなのが新生銀行カードローンです。

メニュー